About
ETUDE HOUSE

ETUDE HOUSEについて

Makeup Play

店鋪イメージ1

メイクアップは決まりきった習慣じゃなくて、
毎日を新しくするPLAY(遊び)として楽しむべきもの。
ETUDE HOUSE(エチュードハウス)は、
そんな“Makeup Play”というコンセプトを掲げる
コスメブランドです。

店鋪イメージ2

トレンドをきちんとおさえて、
高品質なのに、リーズナブルなプライス。
女の子が思わず手に取ってしまうような
可愛らしいパッケージと、
選ぶのに迷ってしまうほどのカラーバリエーション。
お客さま一人ひとりにあった、
自分だけの特別な「かわいい」が叶う場所。

Life is Sweet
今日をもっとSWEETに。
それがETUDE HOUSEです。

店鋪イメージ3
店鋪イメージ4

History沿革

2011.11

日本第1号店を「ルミネエスト新宿」にOPEN
以降、全国に順次出店

2014.08

「プレシャスミネラルエニークッション」が、
@cosme「その他ファンデーション」部門で1位を獲得

2014.10

「プレイ101ペンシル」@cosme「アイライナー」部門で1位を獲得

2015.08

日本国内路面1号店「原宿竹下通り店」オープン

2016.12

日本国内路面2号店「原宿竹下通り本店」オープン

Global Expansionグローバル展開

世界地図

世界中で 668 店鋪を展開中

COUNTRYSHOP
韓国430
日本17
シンガポール19
香港15
中国48
タイ1
インドネシア37
マレーシア22
ベトナム2
台湾27
フィリピン44
ミャンマー6
合計668

※2016年10月現在

Products商品ラインナップ

この他多くのラインナップを展開しています

ブランドサイトを見る